■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
ヒョウ柄。
ヒョウ柄が好きです。
残念ながらあまり似合わないので
身につけることは少ないですが。

で、そんな欲求をぶつけるがごとく
ヒョウ柄のヘアゴム&シュシュを作ってみました。

gomu009.jpg


シュシュの黒いレース部分には
王冠の刺繍が入ってるんですけど
黒に黒刺繍なので見えないですね…。

あとはヒョウ柄くるみぼたんヘアゴムも
作りたいなぁと思ったのですが
パーツ切らしてました。

今日はピンクの編み熊キーホルダーを
作りたいと思います。
今年はキーホルダーなどの
小さい物中心に編んでいこうかと思っております。


このヒョウ柄の生地、
ユザワヤでは980円でしたが
手芸センタードリームでは609円でした。

雑貨 | 09:52:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad