■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
握手。
今回は冠じゃねぇぜー。
アイドルの握手会に行ったんだよ。
コレ↓

渡り廊下走り隊7「希望山脈」全国握手会イベント
『さあ さあ さあ 皆の衆 どうぞ握手して歌いましょう♪」


土曜日に行ってきました!
7:30くらいに現地に到着したんですけど
すでにすごい人数がずらぁ~~っと並んでいて
最後尾はどこだー?って感じで。
いやー、アイドルってすごいね。
愛されてるね。

誘ってくれたお友達に感謝です。
そうでないとアイドルと握手する機会なんてないもの。
みんな可愛かったなぁヽ(=´▽`=)ノ
特にまゆゆは、お人形のようだったなぁ。

知らない人と握手するのは
それなりにストレスだろうと、
精一杯の気づかいのつもりで
除菌ウェットティッシュでゴシゴシ拭いてから
握手したんだけど、緊張ですぐに変な手汗かくの…。
私のようなおばちゃんともニコニコして
握手しなくちゃいけないんだから
アイドルって大変だな。

まだメンバーの顔と名前が一致しなくて…。
私、オッサンにしか興味なかったもんで…。
徐々に覚えたいと思います。

mayuyu.jpg

クリアファイル買っちゃった(*´∇`*)

旦那の前でこのポーズしたら
真顔で「ムカつく!」って言われたのでした。
まぁ、そうだろうな。

映画&舞台 | 09:16:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

