■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
未完の熊。
未完とは言っても、ほぼ出来てます。
金具が付いてないだけです。

前から作る言うてたピンクの熊。
キーホルダーになる予定。

pinkuma.jpg

なかなか気に行った形に編めたので
他の色も作ろうと思います。
今年は虹の色で展開して行こうと思ってます☆


ちょっと前からパソコンのSD差し込むとこの
調子が悪くて、データが読めないので
最近は写メばかりです。
画質悪くてすみません。


先ほどテレビで不眠の解消法みたいなのをやってたので
これからゆっくりお風呂につかって
体温を上げたいと思います!
皆さまにも良い眠りが訪れますように。

毛糸(あみぐるみ) | 21:19:33 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
かわいいです!ピンクのくまさん。
随分前にタオルをいただいた「さち」です。
覚えてないか~~(^_^;)

あみぐるみから遠ざかって花ばかり編んでいます。
やる気の失せる時ってありませんか??

2012-01-18 水 12:51:05 | URL | ワン [編集]
☆ワンさん

福島のさちさんですよね?
大地震があったので、心配していました。
コメントいただけて嬉しいです!!
ありがとうございます(^^)

やる気の失せる時、ありますあります!!
やる気を出すのが難しいです。
特に最近は「同じものばっかだなぁ・・・」と
自分の作る物に飽きてきたと言うか
自信がなくなってて。
なので、しばらくアミグルミから離れてましたよw
違うことをするって気分転換になって
いいと思います☆
2012-01-24 火 20:31:30 | URL | ななしペコ [編集]
あぁ、名前が「ななしペコ」になってるっ!
すみきちですー。
すみません。
2012-01-24 火 20:33:03 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

