■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ブル&アポの針山。
針山&まち針を作りました。

ht06.jpg

ht05.jpg
まち針拡大。
樹脂粘土使用です。

青い鳥が「ブル」で、林檎が「アポ」。
そのまんまな名前です・・・。
よろしく☆

今日はアミグルミを1体完成させたいなぁと思ってるんですが
消しゴムはんこも彫りたいのです。
私がもう一人いればいいのに。
半分サイズでもいいから。


ご協力お願いします♪

お手数かけてすみませんデス。



雑貨 | 14:38:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

