■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
どうでも日記。
今日は何も作ってなくって、
ほんとにただの日記なので
お時間のある方は見てって下さい。
お忙しい方は時間を大切にして下さい。



明日、ロッキーホラーショーを観に行ってきます!
めっちゃ楽しみ!!!!!
なんですが、タイムワープのダンスが
ちぃーっとも覚えられなくて…。
もういい、諦めた…。
おばちゃん、無理だ。
無理せず楽しんでこようと思います。


3月にイベント参加したいなーと
イベント探ししてるんですけど
なかなか見つけられなくて。
そこそこ人が集まるイベントないかなぁ。
早く探さないと募集締め切っちゃうよね。


さて、今日もゆっくり入浴して
熟睡できるよう頑張ります!
いや、なんか、寝るのに頑張るって変ですね。
リラックスしなくちゃいけないのにね。
途中で起きることなく、朝まで寝てみたいものです。
「あー、よく寝た!」ってどんな感じなんだろうか?

昨日の入浴はうっかり風呂で寝てしまいまして。
たぶん15分くらいかな。
今日は寝ないようにしないと。
湯が冷めるから、ちょっと寒いのです。


明日に備えて早寝しますよ☆

近況。 | 20:16:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad