■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
絵本バッグセット。
ご無沙汰しております。
別にゴロゴロしてたわけじゃないんですよ。
イベントに出たり、
コンテストに出す作品作ったりしてました。

告知とかしたかったんですけど
なんかワヤワヤしてるうちに
イベントも終わり、〆切は近付き…。
ちょっと落ち着いたので
ようやくブログの更新となりました。

イベントのことから書くべきなんでしょうけど
まだ写真が準備出来てなくて…。
なので、コンテストのことから。


bagset011.jpg

クラパカ」さんで開催されている
「サクラサク雑貨」(テーマ:春にもらって嬉しい雑貨)コンテストに
応募してみました。

ウサさんバッグセット です。

絵本バッグとシューズバッグをセットにしてみました。
リボンのキーホルダーはもちろん取り外し可能。
ボールチェーンをゴムに変えたらヘアゴムになるよ。

「コンテスト入賞作品は、その作品へ投票いただいた方の中から抽選で、
その作品をプレゼントいたします!!
優れた作品をもらえるチャンス、投票はお忘れなく!! 」

ってことなので、興味のある方は
明日から投票が始まりますので
ポチっとしてみて下さい。
入賞しないとダメなんですけど
上手くいけばウサバッグが当たるかもしれませぬよ。


bagset033.jpg
裏はちっこいイチゴ柄。
※アヒルは撮影小物です。コンテストには含まれません。


今日は雨だし、ミシンがんばるかねー。

雑貨 | 10:32:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad