■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
死にぞこないのヘビーメタル。
届きました!
届きましたよ!!


THE冠「死にぞこないのヘビーメタル」


アマゾンさんで予約してたんです。
ニューアルバムですよ。
初回盤特典でDVDもついてくるんですけど
これがまた嬉しくて!
12月にライブへ行って、
それから行ってないんですから
禁断症状出てますよね。

cd.jpg


冠さんのプリケツがアップで見れます!
ムチムチボディもセクシーです。
DVDばっか見てて、肝心のCDをまだ聴いてないという…。
明日聴きます。
夜は近所迷惑になると思うので。

これからしばらくは冠まつりですよ。
制作中にも冠!
冠さん見ながらカワイイもの作り。
今までもおっさん見ながら
カワイイもの作ってたのですけどね。
今編んでるのは女の子のあみぐ~です。
「8」の看板娘にしようかなぁと思ってます。





映画&舞台 | 18:12:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

