■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
きのこキーホルダー。
編みきのこのキーホルダーを
クラパカさんに出品しました。
人気のストラップより、大きいサイズなので
かばんとかにぶら下げたら目印になっていいかもです。
金具をかえたらストラップにもなります。
が、でかくてちょい邪魔だと思います。

kinoko-01.jpg

詳しくはコチラ★



さて、どうでもいい話。
6月にTHE冠が神戸に来ま~す!!
楽しみすぎです!!!
ウヒヒヒヒ。

髪の色をどうするか。
金髪?金髪にしちゃう!?
や、でも30なかばにもなって金髪はどうかと…。
坊主とか!?
おそろい!!
むりー!!!

などと妄想を繰り広げて楽しんでます。
実際は地味に地味にひっそりと参戦してますので。



毛糸(あみぐるみ) | 07:48:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かわいい!
私の知人は手の平くらいのキノコの編みぐるみを作ってますが
たいてい、すぐに売り切れます。大きくてもいいと思いますよ。
2012-04-03 火 14:59:29 | URL | こめっこ [編集]
★こめっこさん

ありがとうございます♪
大きくても大丈夫ですか!
よし!もう少し増やそ~(^^)

ふじわらマルシェ、よろしくお願いします。
2012-04-08 日 12:57:55 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

