■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
買い物にて、運命の出会い。
今朝、旦那が帰国したので
さっそく手芸屋へ行って来ました。
今日は「大阪サンセイ」さんへ。
何度行っても迷う・・・。
ここ、卸売りのお店なので安いんです。
毛糸とか布等は置いてないんだけど。
今日はストラップの金具と木枠(?)、
その他いろいろ買ってきました。

で、さぁ帰ろうと思ったんですけど、毛糸が欲しくなって
阪神の手芸品売り場へ行ってみることにしました。
7階で降りたかったんだけど「7階お願いします」を 言いそびれて8階へ。

そこで運命の出会いが!!

下りエスカレーター脇に
「オニツカタイガー」があるではないですか!!!
お姉さんに「試着だけでもいっぱいして行って♪」と言われ
断われるはずがありませんでしょう。
新作を着たおし、Tシャツを物色し、鞄をいじくりまわし
ジャージ1着お買い上げvv
でもお金がなくて・・・、取り置きしてもらいました。
ジャージて高いよね・・・。
平気で1万超えるよね・・・。
寄生虫にはつらい現実です。
働きてぇ・・・!

ジャージは旦那に取りに行ってもらいます。
支払いも旦那で。
「気を利かせてTシャツも買ってきてくれてええで? 胸に「鬼」って入ってるやつ」と
言ってみましたが あっさり無視されました。
背中には虎がバーンと入っててね。欲しいなぁ。

あ、毛糸は売ってなかったです。
季節がらレース糸ばっかりで。
売り場で見かけた蜘蛛の巣柄の布が素敵でしたv
今度行ったら買おう。


雑記 | 20:21:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

