■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
イベントのお知らせ。
どうも、またまたご無沙汰です。
すみません。

本日はイベントのお知らせです。
十分な準備が出来ないまま、
開催日が近づいてきて
かーなーり、あせっております。


5月12日(土)
新開地音楽祭 アート市



今年も出られることになりましたー!!

****************************************

開催日●2012年 5月12日(土)・13日(日)
時 間●12時00分〜18時00分
会 場●湊川公園(音楽祭公園ステージ)
※神戸市営地下鉄・湊川公園駅、神戸電鉄・湊川駅を出てすぐ

****************************************

お近くの方は散歩ついでに
プラリと寄ってみて下さいね☆


今年は食品がないので
私の大好きな「ふーゆ」さんスイーツが
出せないんですよー。
去年お買い上げいただき、
今年も~!と思っていただいてたら
申し訳ないです…。


イベント | 06:50:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

