■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アート市、終了。
ちょっと日にちがあいてしまいましたが、
アート市がいい感じに終了しました。

それもこれも、お買い上げくださった皆様
立ち寄ってくださった皆様のおかげでございます。
誠にありがとうごいます!!

今回は話しかけてくださる方が
ものすごく多くて、とても楽しい時間がすごせました☆
これからもガンガン話しかけて下さい!


次は6月に「ラヴンチ」さんとこに
ちょこっと間借りさせてもらおうかと思ってます。
まだ申し込みが出来てないらしいので
どうなるかわからないですけど。

7月は「ふじわらマルシェ」が決まってます。
初めてのイベントなのでドキドキですね。


アート市はカメラを忘れて…、
携帯で撮ったのしかないので
ボチボチ処理して、近いうちにアップしたいと思います。

イベント | 07:00:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-20 日 00:38:36 | | [編集]
Re: お世話になりました。
ありがとうございますー!
例年通りの音楽祭なら
もっと集客があったんですけどね…。
またご一緒して下さい☆
2012-05-22 火 10:01:53 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

