■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ようやく作った。
私とハッチちゃんで活動中の
「8eight」のブログを
ようやく設置しました!

今後はイベント情報などを
8 -eight-」に載せていきますので
よろしければ、ご覧くださいね。

更新は月1くらいになりそうですが(^^;)


昨日、ちょっとした出来事がありまして
今後の「8」の方向性が
かなり決まった気がします。
私の思い込みかも知れないですが…。
ひとりで突っ走ってて
相方の気持ちをおいてけぼりにしていないか、
一晩寝て落ち着くと、それがとても心配です。

何をするにも私ひとりでは不十分で、
みなさんに支えられて活動しているので
冷静に状況を考え、判断して
今後も感謝と思いやりを忘れず活動したいです。

近況。 | 10:15:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

