■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
田植えに行って来た。
農業体験ではなく。

毎年言ってるけど、手で植えたりしないから!
ちゃんと機械があるから。

今年はあまり肉体労働はなくて
午後からの苗箱洗いがしんどいなーくらいで
さくっと終わりました。
買い出し組だったんで、楽だっただけですけど。
現場組は大変そうでした。

kanahebi01.jpg

カナヘビ。
いっぱいいるよ。


夜はホタルを見ました。

hotaru.jpg

携帯ではこれが精一杯さ…。

今年はいっぱい飛んでましたが
ホタル狩りをするアホ親子が多いので
場所は教えません。

近くの小学生が一生懸命増やしている場合もあるので
ホタルは鑑賞するだけにしてもらえると嬉しいなー。
だいたいね、持って帰ってもすぐ死ぬからね。
死んだらゴミ虫そっくりだからね。


近況。 | 10:45:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad