■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
更新中。
先日作った「」のサイト、
少しずつですが更新しています。
(ハッチちゃんがね。ありがたい)
←のリンクからも飛べますので
お時間ございましたら覗いてみて下さいね。


私の近況は、ライブに向けてひたすら準備ですよw
今日はポロシャツを買って来ました。
年が年なだけに、若づくりはちょっとアレですし
でもせっかくのライブだし、って
楽しく悩んで、黒地に白ドットの地味なやつにしました。
これをちょっと加工しようと思います。

それと、買うつもりのなかったサンダルも買って
満足のお買い物でした。
でも手芸屋まで行く時間はなく
欲しかったコットン糸は買えませんでした。
残念。



近況。 | 18:10:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad