■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
死にぞこないTour2012☆THE冠
お久しぶりでございます。

行ってきました!
THE冠!死にぞこないTour2012!!

めっちゃ楽しかったーーー!
どの曲やったか、あまり覚えてないんだけども…。
NEWアルバムからもっと歌うかと思ったけど
そうでもなかったなー。
まぁ、ワンマンじゃないし。

今回は物販を冠さんが担当してたらしく
物販コーナーにいらっしゃった♪
めちゃニコニコしてらした。

で、サインをいただいてきましたー!!
ケースに書いたら擦れるね、ってことで
歌詞カードに書いてくれたんですよ。
いつも優しくしていただいて、ありがとうございます。
なんも買わんかったのに…。
(荷物を財布ごと駅のロッカーに突っ込んでしまったの)

kanmuri02.jpg
よく見たら書いてあります。
「光らせたらわかるから」とおっしゃってました。
カワイイ(*´∇`*)

サインにも興奮したんですけど
アンコール(やったかな?)の
「担がれた冠」で冠さんがファンの人に担いでもらって
フロアに降りて来たんですよ。
私、中央くらいにいたので
真横を冠さんが通りまして

お尻触っちゃいましたー!!!!!!

なでまわしてやりましたw
汗でびっちゃびちゃのお尻でしたが
なんかもう感激してしまって
その後のことがあまり記憶にない…。

とてもとても楽しくて
ひとり参戦でもちっとも寂しくないんですけど
終わって帰る時が寂しいwww
この楽しさを誰かと語りたい!!と思う訳です。
いつか冠友達ができますように☆
(ヒトミシリーだから難しい)

流血ブリザードのことも書こうと思ったけど
また長くなるからこの辺で。
流血さんのお尻出してる人は女の人だったのが
かなり衝撃だった。
めちゃスタイル良くってステキな人です!

映画&舞台 | 09:37:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

