■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たとえ痛いと思われても。
台風が去り、また台風がやって来ますね。
今日は雨もすごいし、お気を付け下さいね。

さて、本日はTHE冠の続きです。
誰もまーったく期待してないと思うけど。
どうでもいいと思うけどっ!

今回はちょっとだけ手芸も関係あるし。
先日のポロシャツに刺繍したんですよ。

porotetukabu02.jpg

鉄兜☆
銀色の糸で刺しました。

拡大↓
porotetukabu01.jpg

冠さんも「すごいなー」って言ってくれたので
お世辞とは思うけど、それでもめっちゃ嬉しかったのです♪
夏のライブはこれ着て行くよ。
「絶滅危惧種」って背中に入ったTHE冠のTシャツが
なんかすごく可愛かったから、
それ買ったら着なくなるかもだけどwww


では最後にNEWアルバムから
「ブラックサガス」をどうぞ!



映画&舞台 | 10:05:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

