■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
eight paper。
ふじわらマルシェに出る時に
「8」の情報ペーパー「eight paper」を
試しに作ってみました。
まだ、発信するほどの情報はないのですが
ブースに立ち寄ってくれた方に
何かお渡し出来たらなぁと思いまして。

手描きのちっちゃいペーパーですが
何か利用価値があれば…と思い
消しゴムはんこの図案に使えそうな
ちょこっとイラストを描いております。
★今号はウサギです。
eight paperをお持ちの方はご利用下さいませ。

★図案の著作権はすみきちに帰属します。
★個人での使用はご自由になさって下さい。
★無断で図案の転載・転用・模倣・2次配布はおやめ下さい。
★フリー図案ではありませんので、
 図案を使って作ったハンコの販売はおやめ下さい。


上記のお約束を守っていただけたら嬉しいです。
そんな偉そうに言うほどのイラストではないんですけど
過去にちょっとイヤーな思いをしておりますので…。
すみません。

eight paper持ってないわーって方用に
名刺サイズに加工したものを…↓


hzuan01.jpg

このままプリントアウトすれば
だいたい名刺サイズの用紙におさまる図案になってるはず。
サイズが合わない場合は、拡大とか縮小とか
適当にやってみて下さい。

ウサギだけ、とか
文字だけ、とか
バラして彫ってもいいかもね。

※eight paperの図案とは若干変えています。
消しゴムはんこ | 10:40:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

