■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
夏休み。
ご無沙汰しております。
すみません。

夏休みを満喫中です。

ウソです。

毎日子供がいてうんざりしてます。


秋イベントに備えて、いろいろ作りたいんだけど
やはり夏休みは子供がウロウロしてるってだけで
なんとなく落ち着かなくて、結局やる気出ないです。
あぁ……。ダメ人間。


最近は「がま口」に興味津々で
作りたーーい!と思っています。
ボンドでベッタベタにした経験があって
それ以来作ってないんですけどね。

今は口金に押し込む時に使う
専用の器具もあるようですし、
ちょっと、挑戦してみてもいいかなぁって。
でも、これでまた失敗ってなったら
もう立ち直れんかも知れないよね。
心弱いからね。



近況。 | 07:33:54 | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-19 日 15:52:42 | | [編集]
ありがとうございます。
★H事務局 Mさま

ちょっと都合がつかなくて、今回は無理です。
せっかくのお誘いなのにすみません。
また機会がありましたら誘って下さい!
実家に近いので行ってみたいです(^^)
2012-08-28 火 08:37:16 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad