■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰しております。
まずまず元気にやってます。
精神的にちょっとアレですけど…。
まぁ、だいたいこの時期はこんなんなので……。

10月10日(水)にメリケンパークで開催された
「ニットピクニック」に参加しました。
私のまわりって編み物する人がいなくて
(ひとり居るんですけど、なんか避けられてるので…)
他の人の編んでる姿がとても新鮮で
とても刺激的でした!
そしてみなさん身に付ける物を編んでらっしゃる!!
すごいー!!すばらしいーーー!!!

ちょっと涼しくなってきて
私もなんとなく落ち着いてきたので
ぼちぼち活動開始したと思います。
良い刺激をいただきました。




↑THE YELLOW MONKEY バラ色の日々を
奥田民生さんがカバーしたやつ。
めっちゃいい!
もちろんイエモンのもかっこいい!

近況。 | 15:05:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

