■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
パンダー完成。
「ふじわらmarche」終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございます!

今までで一番の集客だったんじゃないでしょうか。
大変にぎわっておりました☆
「8-eight-」ブースにもたくさんの方が
来て下さいまして、あみぐ~も旅立って行きました。
本当にありがとうございます。

で、先日のパンダーですが
まだ居座っておりますよ。
こんな感じに完成しました。

panda
苺をイメージしたネックウォーマーしてます。
春ですしね。


次のイベントは新開地音楽祭の「アート市」を予定しています。
抽選とか審査に落ちたら出られないかも知れないんですが…。
決まりましたら、またお知らせいたします。

目の痒みと鼻水がハンパないんで
しばらくは引きこもり生活します。
いっぱい編めたらいいなぁ!
花粉症のみなさま、がんばりましょうねー!

毛糸(あみぐるみ) | 09:18:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad