■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
プロフィール。
ちょろっとプロフィールのとこをいじりました。
facebookを始めたので。

だけど友達とか上手く探せないのね。
同姓同名多すぎてよくわからないし…。
ちょっと使い方を勉強しないと。


今日はまた寒いですね。
4日ほど前から風邪ひいて、
熱があったので何もせずに寝てました。
病み上がりの体には寒の戻りが堪えるぜー。

で、昨日は旦那の親が来てまして…。
いろいろチクチク言われてね。
いや、もう考え方が違うし、
それを押し付けてくるもんだから
受け入れようがないよ。
でもねー、話を聞いてるとなんか焦ってるようで
もうすぐ死ぬんと違うかなぁって
なんか心配になってきたんですよ。
元気に遠いところで暮らしてて欲しいわぁ。



近況。 | 10:37:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad