■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
今日も本。
妹が本屋へ連れて行ってくれたので、
今日はコレを買ってきました。

特に目新しい内容ではないですが、
「布に押す」ことが目的の図案ばかりなので
布雑貨を作ってる人にはいいんじゃないでしょうか。
ちょっとした雑貨の作り方も載ってるので、お得な感じがします。
彫り方の手順も写真いっぱいでわかりやすいと思います。
ただ、私は大きいカッターって使い難いと思うんですよね。
好みなんだろうけど。
私はデザインカッター派でございます。


えいー。

お手数かけてすみませんデス。

| 20:23:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad