■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
アート市、こんな感じです。
遅くなりましたが、アート市の写真を少しアップします。
当日はよく晴れて暑かったです。

art.jpg
湊川公園の芝生エリアでゆったり設営できました。


atuko.jpg
「bastica」のイモムシ&ウミウシ。
ブローチとかストラップになってます。


hacchi.jpg
「ハッチ」の布雑貨。
神戸市では給食の時に、
おはしとハンカチとナフキンを持って行きます。
それらがすっぽりすっきりきれいに納まる巾着。
男の子用も多数用意していますよ。


usa4.jpg
最後は「はぶらし★ライダー」の新作。
ウサギのつもりだったのにイヌっぽい、アミグ~!

うっかり撮り忘れたんだけど「フナムシ昆虫店」の
リアル虫シールなどもあります。
これがけっこう人気があるんですね。
気持ち悪いのに!
イナゴとかカブトムシの幼虫とかね。


今後もどこかに出没するので
見かけた時は、寄っちゃって寄っちゃって寄っちゃってぇ~☆
(全力でガゥ友募集中!!!)

イベント | 17:07:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad