■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
新作!りんごポーチ。
通院やら卒団アルバム制作やらで
落ち着かない日々ですが
隙間時間でりんごポーチを編みましたよ。

ringop01.jpg

丸っとしたりんご、いかがですか?
年中使えるようにコットン糸を使用しています。
直径は約10cm。
ちょっとしたものしか入りませんけどね(^^;)
小銭とか薬とか、はんこと朱肉とか、
まぁ、なんかそういう細々したものね。


ringop02.jpg
内側はこんな感じで、
ちょっと和風な水玉模様。
この画像ではわかりにくいんですけど
ファスナーが青白赤でかわいいのです。


これは10月20日(日)に開催される
グリーンロハスマーケット」に持って行きます。
お近くの方は遊びに来てくださいねー☆

毛糸(あみぐるみ) | 13:49:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad