■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
参加イベントのお知らせ。
参加イベントのお知らせです。

*------------------------------------------*
 ★第6回 ふじわらmarche

  12月6日(金) 10:00~15:00
  12月7日(土) 10:00~16:00

 場所■ステップガーデン藤原台
     神戸市北区藤原台中町1丁目4-1

※「8 -eight-」の参加は6日のみです。
*------------------------------------------*


何かあったかい小物を持って行けたらいいな、と思ってるんですが・・・。
まだ考え中なのです。

ファー生地を少し注文したので、
男の子用のネックウォーマーを作りたいな。
男の子の物って少ないですよね。
そして高学年男子が使える物はさらに少ないですよね。
シンプルでかっこいい物を作りたいと思っています。



イベント | 10:01:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

