■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スノコ。
リビングに小汚い棚がありまして
そこにまた小汚いゴチャゴチャした物が
突っ込まれてまして
なんとかしたいな~との思いから
スノコで棚を作りました。

正確には、私が仕事へ行っている間に
旦那が作ってくれてたんですけど。

スノコ切って、中途半端に塗装までは
私も手伝ったんですけどね。



こんな感じになったので
来週は100均でカゴでも買って
ゴチャゴチャ隠しをしようと思います。

月末にはソファーとテーブルを捨てる!
リビングをすっきりさせて
編み縫いカフェするんだー(ドリー夢)

制作 | 11:39:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad