■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
捨てられる命。
子猫ちゃんが捨てられてました。
まだ産まれたばかりの、へその緒のついた。
近所の人がたくさん集まって、貰い手を探していました。
私も飼いたいと思いましたが、次男が猫アレルギー・・・。

こういう無責任な飼い主には本当に腹が立ちます。
子猫が産まれて困るならば、きっちり避妊手術をするべきです。
それが出来ないなら初めから飼わなければいい。
飼う以上は命の重みをしっかりと受け止めて欲しい。
産まれてくる命のことも含めて。

命を捨ててるのだと、ちゃんと認識してもらいたい。



雑記 | 19:36:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad