■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ニット帽。
昨年末にユニオンウールさんで
衝動買いした毛糸「プラネット」。
1玉でニット帽ができる、と
ラベルに書いてあったので
思わず買ったわけですが
私、今まで帽子を
完成させられたことがない…。
棒針編み、超苦手…( ;´Д`)

ですが!
なんと完成したのですー!
まぁ、ちょっとゆるい仕上がりに
なってしまったのですけども。
頭大きいからいいんだよ。

イベント用の物を編めよ!と
思いつつー・・・



こんなんになりました。
ボンボンが少々重いです。
あまり糸でボンボン作った方がいいかも。

プラネットってボンボン付きの
糸なんですけど
糸そのものがめっちゃ可愛いから
ボンボンなしで売って欲しい。
ボンボンがあまり好みじゃない。
ブラシで毛並みを整えないと
ボサボサで汚いんだ…。



毛糸(あみぐるみ) | 21:07:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

