■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手しごと市、ありがとうございました!
24日に湊川公園で「手しごと市」が
開催されました。
ほとんど新作もないままでしたが
モコモコのシュシュくらいは
作っていたので、3人で出店しました。

お天気も良く、お客様も多く、
毎度よいイベントだと思います。
「ポンバス」ブースへお立ち寄り
くださいました皆様、
誠にありがとうございます!

来月は申込み損ねましたが( ;´Д`)
3月には出たいと思います。
よろしくお願いします。



何か編まねばーと思いつつ
やりたいことが多すぎて
なんか結局何もできないのですよ。
お願いされてる仕事も片付けないと!


先日のニット帽、
やはりボンボンがダメです。
糸が柔らかくてクタッとした
かぶり心地になるのですが
ボンボンが重くて、引っ張られて
脱げやすいです。
ボンボンを付けないか
あまり糸でボンボンを作るのが
良いと思います。



イベント | 14:44:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

