■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初めてのキノコ。
長男さまがキノコを作りました。
初めて作ったキノコです。



ベニテングダケ。
妹さまの血を引いているのか、
リアルに作るタイプです。
キノコ図鑑を見ながら
盛ったり塗ったりしておりました。

素材は100均の紙粘土です。
割り箸を削って作った粘土ベラが便利。

私は狼に挑戦したけど
なんか納得いかない出来で
放置してあります( ;´Д`)



制作 | 06:54:45 | Comments(2)
コメント
スゲーよー!
さすがだよー!紙粘土かー!もっとつるっとした粘土かとおもったよ。
兄さんに、今後期待!!新作待ってるよー!
2015-02-04 水 20:17:57 | URL | bastica [編集]
Re: スゲーよー!
ありがとう!
気まぐれなので、
なかなか作ってくれないけど
おだてて作らせてみるわ〜。
ウチとこのアクリル絵の具も
劣化してましたよ・・・。
キノコ着色用に買わねば!
2015-02-04 水 21:27:07 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

