■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
湊川公園 手しごと市

出店した訳ではありません。
出なくてもなるべく
見に行くようにしています。
お客として行くと
接客の勉強になります。

いつも楽しみにしている
マフィン屋さんと糸屋さんが
どちらも出ていなくて
残念だったのですが、
違うマフィン屋さんと
糸屋さんが出ていました。
糸屋さんは態度が悪く、
糸がカワイイだけに残念でした。

そして初めて出店の
ケーキ屋さん?で
シフォンケーキも買いました!
食べるの楽しみ♪



イベント | 12:05:36 | Comments(2)
コメント
すみきちさん、お久しぶりです(*^_^*)
って、もう忘れられちゃってると思いますが(^_^;)

時々、元気かなーってブログは覗いていたんですけど
久しぶりに更新されてて、なんだか嬉しくなってコメしちゃいました(笑)

毎年、今時期になるとami-tenを思い出します。
震災後、ami-tenも消滅してしまったようで
すみきちさんの作品に、出逢えないのがとても残念です。。。
でも、以前買った6匹のクマさん達が、部屋の中にいます♡

新しい手仕事ブログが出来たら教えて下さいませね♪
楽しみにしております(*^_^*)

毎日寒いですけど、お風邪などひかれませんように!




2016-01-25 月 13:59:51 | URL | さち [編集]
さちさんへ
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
まだ見ていてくださって
とてもとても嬉しいです‼︎

ami-ten懐かしいですね。
一番好きなイベントでした。
最近ひっそり編み進めていますので
早く完成させてお披露目したいです。

パソコンが新しくなってから
何をするにも四苦八苦です( ;´Д`)
手仕事ブログいつになるか
わかりませんが、
気長に待っててくださいね〜。
2016-01-27 水 17:55:36 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

