■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手しごと市でした

昨日は湊川公園で「手しごと市」でした。
お客様と直接お話できるイベントは
何回参加しても勉強になります。

薄々気づいてはいたのですが
売ろう!と思って作ってもダメですね。
○○風が流行ってるから、とか
○△っぽいものがお洒落、とか
私達のお店に来てくださる方は
そんなものは求めていらっしゃらない。

私は私が作りたい物を、
それを欲しいと思ってくださる方のために
精一杯作ることにします。

きっとブレたりもすると思うけどね。



イベント | 21:21:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

