■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手しごとブログ
ようやくようやく、
手しごとブログを作りました。
どこが使いやすいかわからず
とりあえず はてなブログで
やってみましたが
めっちゃ使いにくいです( ;´Д`)
慣れてないからねー。

アプリから変更出来ない項目が多くて
テンプレのままだったり
広告がバーン!と出てたりしますが
今後作った物は
新ブログ↓に載せていきます。

H☆R 手しごと雑記

よろしくお願いします。



制作 | 17:16:17 | Comments(2)
コメント
待ってました!(*^_^*)
楽しみですー♪

はてなブログっていうのがあるんですね(@_@)
初めて知りました。。。
2016-03-02 水 08:55:35 | URL | さち [編集]
Re:
ゆっくり更新になりますけど
たまーに覗いてもらえたら嬉しいです(^^)

以前は、はてなダイアリーと
言われていたようですよ。
アイコン変えるのも一苦労な
使いづらさです( ;´Д`)
2016-03-02 水 20:22:29 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

