■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
全滅

大好きなMAN WITH A MISSIONの
チケット、ファンクラブ先行から始まって
ことごとく落選して
本日最後のチャンスも駄目になりました。

あぁ、もう、やる気なくなる・・・。
去年からチケット取れてないのです。
狼不足~( ;´Д`)



雑記 | 20:19:25 | Comments(2)
コメント
テレビでMAN WITH A MISSIONを見るたびに
毎回、すみきちさんを思い出します(笑)

好きなバンドの人気が上がるのは嬉しい反面
チケットが取りにくくなるので、複雑ですよね

私も、あるバンドが大好きなんですけど
昨年あたりから、急に人気が出て来て
嬉しい反面、淋しいような。。。複雑な乙女心。。。(乙女じゃないけど)
2016-03-04 金 10:58:29 | URL | さち [編集]
Re:
コメントありがとうございます(^^)
ホントに複雑な気持ちになりますね〜。
彼らの生活が潤うのは喜ばしいし、
街中で曲が流れているのを聴くのは
誇らしいんですけど、でも・・・。
年に一度くらいはライブ行きたいです。

さちさんのご贔屓バンドも
人気出てきたそうで、なかなか心配ですね。
テレビに出たりしてるのかな?
お互いチケットは確保したいですね(笑)
2016-03-09 水 21:25:24 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

