■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
ダイエット

懲りずにダイエットしております。
そう、卒業式&入学式があるのです。
これ以上サイズを上げるわけにはいかん!
好きでもない服を買うのはイヤ!

そんなわけでグレープフルーツを食べる
ダイエットをしております。
2週間、決められたメニューを
食べるのですが・・・飽きるよね!
今、10日目ですがなかなかツライ。

効果はまあまあ。
体重はう~ん・・・と思わんでもない。
ただ何故かひどかった手荒れが治った!
ボッロボロの皮膚が
今はツヤはないものの
他の指と変わらなくなって
痛くも痒くもないのが嬉しい!

あとちょっとなので頑張るー。




キャンプ&ダイエット | 07:51:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad