■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
2017年は健康に!

もともとめっちゃ元気!って
人間ではないのですが
昨年はなかなかしんどい胃腸炎に
なったし、今年は元気に過ごしたいですね。
そうは言っても昨夜さっそく
熱出ましたけど。

熱の原因はたぶん
「バイオハザード ファイナル」です。
4DXで観たので、やっぱり疲れました。
4DXは初めてだったのですけど
思ってたより動きますね・・・。
ガソリンやクリーチャーの汁が
かかったような錯覚しますしね。

かなり楽しかったです!

新年1発目の映画が
バイオハザード4DXで良かったです。
ストーリーはもはやどうでもよいので
アトラクション感覚で楽しめますよ。

おばちゃんなので体のいろんなところに
力が入ってしまって疲れましたけどね。
アリス運転荒いよね・・・。

映画&舞台 | 10:11:18

FC2Ad