■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
消しゴムはんこ。モンスター!
keshihan19.jpg
久々に消しゴムはんこを彫りました。
「モンスターお手紙セット」。
封印のシールも作りたいけど、
デザインが浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・。
「アート縁日」までにはなんとか揃えたいところですな。

keshihan20.jpg
ちょっとだけアップ。
見えにくくてスミマセン。
はんこを大きく載せるの怖いんです。

始めは自意識過剰かと思ってたんですが、
ある人が、載せるたびにパクるんです・・・。
その後「オリジナルでぇす♪」とか言って発表するんです。
真似るのはいいけど、「オリジナルです」はあかんやろう。
あかんよね?(弱気・・・)


こんな私に励ましのポチッを!よろしく☆

お手数かけてすみませんデス。

消しゴムはんこ | 18:25:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どええ??
モンスターはんこ!!
なんてステキ~~。

ドラキュラに心惹かれますが
半漁も・・(笑)。

にしても、パクる人がいるんですか?
そりゃあかん!
著作権侵害ですよーー!!
まねっこした上に「オリジナル」なんて
最悪やん(-"-)。

2007-04-14 土 14:48:50 | URL | はこ [編集]
ありがとうございます♪
狼男が人気なんですよ。
ユルい感じがいいのかなー?

いるんですよ! パクる人。
何とも思わないんですかねぇ。
さすがにモンスターはパクられてないですけどね。
これからも真似しにくいものを作っていこうと思います。
2007-04-14 土 18:23:16 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

