■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お休み
次男が体調不良でおやすみしました。
風邪が流行っているようです。
次男がずっと寝ているので
私はひたすら新感線のDVDを見て
今日は市川染五郎DAYでした。
最後のカーテンコールを見るのが
大好きなのですが、
染五郎さんはお茶目な人ですよね。
轟天の真似とかめっちゃカワイイ。

DVDを見ながら、昨日の
モフモフ茶色糸を編んでいました。
凄くいい!
なくなるのもったいなくて
編む手が止まりました・・・。
形にしないともったいない、
でも使うのももったいない。
こういうことが良くあるのです。



雑記 | 21:20:04

FC2Ad

