■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
買い物。
今日は本当なら毎月恒例の「手芸部」へ行く予定だったのですが
いろいろ事情があって、大阪までは行けませんでした。

朝から旦那が玄関で靴を磨いていたのですが
全部リーガルなんです。
いつの間に!?
しかも普段靴までリーガルやんか!!
「神戸の人は履き道楽なんやで~」って・・・。
アンタ、神戸の人ちゃうやん!
四国の人やん。

なんだかくやしいので(手芸部へ行けないストレスもあるし)
DRAGON HEAD 神戸へ行ってきました。
http://www.dragonbeard.net/shop_list/official.html#head-kobe
すごい気に入ったのがあったのですが、残念ながら似合わない・・・。
なので、コレ買いました。
夏用です。
ラインは紺なんですが、これが青すぎず、暗すぎず
すごくいい色なんですよー ウヘヘ。

db01.jpg

db02.jpg



今日も軽くポチッと☆

ありがとうございますv

雑記 | 22:29:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

