■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ウォーキング?
今日の午前は片道25分(徒歩)ほどのスーパーまでお出かけ。
坂道しかないような土地に住んでるので
のほほんと歩くことは出来ない。
起伏の激しい道をヒーヒー言いながら登ったり降りたり。

往復で50分ほど歩いたわけですが
私の万歩計は約5800歩しかカウントしてない。
1日1万歩って・・・、どんだけ歩けばいいのさ。

昼からは眠くてしょうがない。
たった5800歩しか歩いてないってのに
体力がないにも程があるだろうよ?
出来る限り、毎日歩いてまずは体力をつけるのだー。

けど、出かける度に買い物しちゃって
財布だけダイエットしてるよ・・・。

で、今日買った本はこれ。
闇鍵師 3 (3) 闇鍵師 3 (3)
中島 かずき (2007/03/28)
双葉社

この商品の詳細を見る
面白いですよ。
絵も上手いし。
でも、前巻に「基本的に一話完結」とか書いてなかった?
なんかまだ秘錠の話が終らないみたいなんですけどー。
そろそろ次の話が読みたい。


押して下さい☆

よろしくお願いします

雑記 | 14:06:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

