■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハンコ。
hanko01.jpg
「wool」は新作じゃないけど、「cotton」は新作です。
夏用に彫ってみました。
明日の「アート縁日」へ持って行きます☆
1個しかありませんー・・・。

消しゴムはんこ | 23:39:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
妹さんの、家の近所の、ウ○○です。
以前、かぎ針を教えていただき、ありがとうございました。

今日は、アート縁日で、あみぐるみの白みみちゃんを買わせていただきました^^
すごいな~と思って、ずっと眺めています。
日記にも書いちゃいました。

私も、「手作り市場あーてぃすと」と「手作りたんけんたい」に登録して、少しだけネットショップを開いたことがあるのですが、ぜんぜん売れず、すぐに挫折してしまいました(涙)

もっと修行して、また再開できたらいいな~と思ってます。
2007-05-19 土 18:43:52 | URL | ママまゆ [編集]
昨日はありがとうございました♪
わざわざ来て下さって、嬉しかったです(^^)
ゴタゴタバタバタしてて、満足な対応も出来なくて
申し訳ありません・・・。
あとで日記を拝見させていただきますねv
書いて下さってありがとう!!

「手作り市場あーてぃすと」、この前更新しようとしたら
登録削除されてました・・・。
いつのまにっ!?
ネットショップ、また再開できるといいですね☆
陰ながら応援しております。
2007-05-20 日 21:44:25 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

