■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました!
「アート縁日」が無事に終了しました!!
来てくださったたくさんの方々、
お買い上げくださったたくさんの方々、
本当にありがとうございます♪
とてもとてーも嬉しいですヨーー

カメラを忘れてしまい、当日の画像が何一つありません・・・。
まあ、地味ーな店構えだったのでなくてもいいんですが。
ホントに地味で地味で、もうちょっと工夫しろよって感じだったんですが
それが良かったのかどうなのか、お客様にはおっちゃんが多かったです。
アミグルミもお買い上げいただきました!
オッちゃん、ありがとうございます

あと、子供も多かったです。
はぶらし★ライダーではお子ちゃんがこづかいで買い物する時は
100円引きにしておるのです。
駄菓子屋感覚で遊びに来てくれたら嬉しいなぁ。と思って。


翌日、似顔絵描きの相方が救急車で運ばれました・・・。
病院までついていきました。
頭痛がひどくて吐きまして、クモ膜下出血の心配を先生としてたんですが
CTの結果は異常なしでした。
ただの偏頭痛でしたよ。
よかった、よかった。
夜にはずいぶん回復してました。


cafe de rinのサォリさんが
http://www.tascmart.org/cafederin/
遠い所、わざわざ来て下さいました♪
ありがとうございましたー!

お友達にも偶然会えて、本当に良いイベントでしたv

雑記 | 23:00:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
HP拝見しました~~
HPの方も見ずにmixにコメント入れちゃってごめんなさいね。
あみぐるみめっちゃ可愛いですねぇ~~☆
個人的にはデビルが気に入りました(笑)

私もアート縁日では他のお店を見れなかったのが残念です。はぶらし☆ライダーさんの名前が印象的で気になってたんですが、友達が来てくれて話してたり商品が風に飛ばされないようにしてたら、いつの間にか6時で終了時間でした(笑)
1日目はとにかく風がヒドかったですよね?
2日目はどうでしたか?
長々とコメント書いちゃいましたが、また遊びにきますねぇ~~。それでは、また。
2007-05-23 水 01:51:32 | URL | maruco [編集]
コメントありがとうございます♪
わざわざHPにまで来て下さって嬉しいです(^^)

marucoさんもデビィがお気に入りですか♪
人気あるんですけど、凝った作りしてるもんで
なかなか量産できないでいます・・・。

アート縁日は本当に風が強かったですねー。
去年も1日目は風が強くて大変でした。
うっかり目を離すとすぐに飛んでいきますもんね(^^;)
2日目は出てないのでわからないんですよー。
どうだったんでしょうね?
今年は雨が降らなくてよかったです。
来年もいいお天気だとよいのですが。

是非また遊びに来て下さいv
では、では☆
2007-05-24 木 12:06:18 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

