■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
病気の国からコンニチハ。
ご無沙汰ですー。
寝込んでましたー。
25日から。

高熱に次ぐ高熱。
怒涛の高熱。
マックス40.6度ですよ。
その時私は台所で中華丼を作っていた!
人間、限界超えると元気になるのね。
始めて知ったよー。
この熱利用して空飛べるって、半ば本気で思ったし。
インフルエンザ患者の異常行動はこれか!?って感じ。

tenteki.jpg
画像は本日のわたくし。
たくましい左腕にステロイドを注ぎ込まれてますよー。
明日も点滴に行ってきます。
このままでは呼吸困難で死ぬそうなんで。
「無理しすぎ」って怒られましたよー。
竹山似の先生だったので、素直に聞こうと思います。


鼻の奥が炎症起こしてまして、白血球の数とか異常でした。
炎症反応もはりきりすぎの数値。
私の体、戦いすぎー。

実は昨夜、苦しすぎて一睡もしてないのだ。
脳内麻薬が出てるのか、いまだに全然眠くならないし。
私、いま何時間くらい起きてるんだろうなぁ?


なんかね、拍手機能が備わったみたいなんですよ。
お見舞いのつもりで押してみてー。
ありがとー♪

雑記 | 18:05:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

