■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
天邪鬼。
ありがたいことに、回復しているんでしょう。
安静にしているのに飽きてきました。

あんなに編みたくなかったアミグルミも編みたい!
消しゴムも彫りたい!

やれと言われると、やりたくない。
やるなと言われると、やりたい。

あぁ、天邪鬼。


薬を飲んでる為、肝臓の数値が上がってます。
気になります。
沈黙の臓器なだけに。
早く回復するためにも、無理は禁物。
わかってるけど、何か作りたいよ。

雑記 | 18:37:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

