■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
体調、その後。
しつこい!とか思われるかも知れないんですけど
結果報告をしたいと思います。

まだ炎症は残るものの、ずいぶん回復しましたー!
ありがとうございます。
肝機能が低下してたんですけど、
それも正常値に戻りつつあります。
自分の体に合わない薬を知ることが出来てよかったです。

回復はしましたが、手術する予定です。
炎症を起こす部分を切り取ってしまいます。
今後、このようなことが減るように。

10日ほどの入院が必要なので、
子供が夏休みに入ったら切ろうかと計画中です。
気になるのは、術後しゃべれるのか?ってこと。
だまってるなんてつらすぎるやん?

雑記 | 21:40:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

