■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
骨折。
私が骨を折ったわけでなく。

次男が鎖骨を折ってたんですけど、
今日診察に行ったらほぼ繋がってました。
折ってから約2週間。
看護師さんに「若いから治るの早いね~」って言われました。
いくら若いからって早すぎないかね?
1ヶ月くらいかかるって言ってなかった?
若いってすごいな~。
私なんていまだに針の後が残ってるっつーのに・・・。
どんだけ肌が老化してんだよ(TДT)


今日からぼちぼち編み始めました。
散歩も長距離歩けるようになりました。
しかし、この季節は毛虫が多くてヤだね。
木の下を歩くの凄いコワイ。
たまにぶら下がって風に揺れてるし・・・。

明日は父親参加日です。
我が家に父親はいないけど。
父親のいない家って最近は多いと思うんです。
こういう参観日はやめていただきたい。
平日なのにいつも家族で行事に参加する家庭とか信じられない。
なんでいっつも父親がいるのだ?
リストラ??
いや、でも、ウチの幼稚園の保育料はけっこう高いぞ。
どうやって払ってんのー?っていらんこと考えてしまうよ。

今日の日記は話題がコロコロ変わりますよ。
taniku01.jpg
可愛がってる多肉植物に子供(?)が出来ました。
なんか丸いの。
これ切り離してよいものかどうか、悩みます。
切り離して枯れたらいやだし。
うーん・・・。


久しぶりにポチ☆っと

よろしくお願いします

雑記 | 22:31:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

