■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
キャンプ1日目。
ビリーのやつです。
やってみました。

・・・腹筋が割れる前に、腹筋がちぎれるぜよ(T△T)


何回「出来るか!アホー」とテレビに向かって言ったことか。
けど「アホー」言えてるうちはまだいいんですよ。
後半は、カウントはおろか「アホー」すら言えません。
「ヒィ~・・・」「ヒィィ~・・・」言うてるだけです。

ビリーバンドを持ってないんですけど
自分の手足が充分 負荷になりました。
私の手足はなんて重いんだー・・・。

1日目終了。
信じられない量の汗をかきました。
携帯を手に取ろうとして落としました。
携帯って重い・・・。


6/9に拍手を押して下さったニ○○○様。
(非公開でしたのでお名前は出さない方が良いですよね?)
ありがとうございます♪
キャンプ出来るまでに回復してますよー!
このままムキムキになる予定です☆
サイトも更新しなくちゃいけませんね。
がんばりますよー!


励ましのポチ☆をよろしく!

7日間、続きますように・・・。

キャンプ&ダイエット | 16:13:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad