■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
漫画。
なんか最近、パソコンを触る時間がない・・・。
忙しいわけではないけど。
「舞妓Haaaan!!!」も観てきたのどすけど
感想を書く時間がないんどす。
なんと言うか、いろいろと豪華な映画どす。


三宮まで行ったついでに、噂の漫画「オトメン」を買いました。
オトメン(乙男) 1 (1) オトメン(乙男) 1 (1)
菅野 文 (2007/01/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

アカンわ・・・。
少女漫画はやっぱり苦手やわ・・・。
うーん、これは乙女とは言わんやろう。
どっちか言うと、良き母。
一巻だけ読んで文句言うのもどうかと思うので
二巻まで読んでみたけど・・・。
どうなの?
世のお嬢さん方はこの内容の漫画に410円も出して平気?

絵は上手い、と見せかけてデッサンの狂いや
同じ向きの顔が目立つかなー。

| 21:09:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

