■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
宝塚BOYS。
昨夜、観てきました。
http://www.takarazuka-boys.jp/

うーん、内容はまあまあでした。
盛り上がらないんですよね。
ダラ~っとして。
役者さんのキャラのおかげで笑いはあるんですけど
ストーリーとしては私好みではない。
演出も間が長くて、もう5秒短いといいのにとか 思ってしまう。(生意気)

申し訳ないけど最後まで観ずに席を立ちました。
子供が気になって早く帰りたかったんです。
私自身、眠かったし。
比べてはいけないけど、 新感線なら途中で眠くなるなんてありえない。

レビューのところは楽しかったです♪
本当に宝塚男子部があれば観に行く!と思えるショーでした。
舞台とは、ひと時の夢まぼろし。
私はやはり新感線のようなド派手な舞台が好きです。

そして今回もオバはんに悩まされることに!
終戦直後から約10年ほどの時代の話なので
古い歌がたくさん流れるんですけど
知ってる曲はことごとく一緒に歌う!
しかも大きい声で。
やめていただきたい。
大変めいわくである。
オッサンかオバはんかわからないようなだみ声。
耳障り。


行きと帰りに買った漫画。
妖怪のお医者さん 1 (1) 妖怪のお医者さん 1 (1)
佐藤 友生 (2007/06/15)
講談社

この商品の詳細を見る

正直、失敗したー・・・。
一巻なので内容は登場人物の紹介程度です。
絵もよくある感じで、上手くもなく下手でもなく。
マガジンで連載中のようなので、これから上手くなりそう。
妖怪退治じゃないところが新鮮かな。


DOLLS 4 (4) DOLLS 4 (4)
naked ape (2007/06/25)
一迅社

この商品の詳細を見る

いきなり4巻を買いました。
絵はクセが強くて、好き嫌いがあると思うけど
私嫌いじゃありません。
1巻から読んでないので、設定がいまいちわからないんですけど
それでも面白かったので集めようと思います。
「サイコ」好きな人は楽しめるんじゃないかなー?
イヤ、ちょっと違うかな。
多重人格探偵サイコ (11) 多重人格探偵サイコ (11)
田島 昭宇、大塚 英志 他 (2006/02/25)
角川書店

この商品の詳細を見る



映画&舞台 | 17:08:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初コメントです。
日記とは関係ないコメントやけど・・・
すみきちちゃんのブログ、面白い!!!
前から何でも作れるスペシャルな人やと思ってたけど、ここまでとは!!ほんま尊敬してしまうわ。
自分自身の世界をちゃんと持ってる人やね。
コメント書くの苦手やけど、思わず書いちゃいました!
また裁縫&あみぐるみなど教えてくだされ。
2007-07-11 水 01:11:26 | URL | よりちゃん [編集]
返事が遅くなってごめんね。
コメント、ありがとう!!
苦手なのにコメント書いてくれて、すごい嬉しいよー!
ブログ、面白いかな?
好き勝手書いてるだけなんやけど。
暇つぶしにでもあれば幸いです♪
私なんかでよかったら、いつでも教えるから言ってね☆
2007-07-13 金 13:13:02 | URL | すみきち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

