■プロフィール

すみきち

Author:すみきち
ダラダラ人生を送ってます。

ツイッター facebook mixi

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■いらっしゃいませ

■グリムス

■メロ2

■ブログ内検索

■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひねくれてる?
「宝塚BOYS」の観劇日記を見かけるようになりました。
あぁ、みんな大絶賛してる~~・・・。
私、ひねくれてんのかなぁと思ったり思わなかったり。
私は特に贔屓の役者もいないしなー。
正直な感想だし、気にしないでいいよねって思ったけど
「素晴らしかった!」って思ってる方々には不愉快ですよね。
ごめんなさい。


今月末は待ちに待った、劇団☆新感線の公演だよ!!
そして久しぶりに一人で行かないよ。
映画も観劇もいつも一人で行ってたので
観た直後に感想を言い合うことが出来なくて
それだけは寂しかったんだー。
でも、一緒に行く相手が旦那なんだよ・・・・・・。
テンションちょい下がる・・・。
本当は息子と行きたいけれど、まだ幼稚園児だし。
あと5年くらいは無理だねぇ。

新感線と言えば、この秋上映の「朧の森に棲む鬼」が
超オススメなので見逃した方やもう一回観たい方はゼヒ!!
http://www.oboro-no-mori.jp/
これは友達と観に行く予定なので、楽しみ♪

映画&舞台 | 19:55:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

